大稲タクシー

会社情報

お客様がより快適にご利用いただけるような取組みを行っております。

サービス改善システム

サービス改善システム

常に最善を尽くすために、全社員180名で、日々サービスの改善・向上に取り組んでおります。

1.情報収集

1.情報収集

「子育て応援情報カード」等により、お客様の声・全乗務員からのサービス改善案などを収集しております。

2.検討

2.検討

収集された情報を全社員で検討し改善案を提案します。※お客様の個人情報等は一切開示しておりません。

.改善

3.改善

改善案は、独自の応対マニュアル(グローイングアップマニュアル)に追加&顧客管理システムに入力し、即日運用に努めています。

4.周知徹底

4.周知徹底

新ルールは、全乗務員へのマニュアル配布、また適宜グループ研修会を実施し、周知徹底を行っております。

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サービス改善システム

心が通じ合うサービスを追及するため、ドライバー各々の判断でお客様のお気持ちを察した自然な接客を行うことを任されていますが、定期的にミーティングを開き、ドライバー間で情報の共有及び改善を図り、常にサービスの更なる向上に努めています。

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