大稲タクシー

FAQ(よくある質問)

プレママタクシーFAQ

お客様から寄せられたよくある質問とその回答です。
FAQで解決しない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

プレママタクシーについて

プレママタクシーは、どんなサービスですか?

出産を控えた妊婦の方が、事前に登録しておいて、出産に安心して臨めるようサポートする大稲タクシーのサービスです。

利用するには、あらかじめ登録が必要ですか?

もしもの時に迅速な対応ができるよう、ご自宅やかかりつけの産院の場所などをあらかじめ登録して頂いています。

出産の時以外でも、プレママタクシーを利用してもいいですか?

検診などの通院やお買い物などの外出の際にもご利用できます。

○○に住んでいますが、来てくれますか?(○○は、地区名です。)

当社のサービスエリアをご確認ください。尚、お電話を頂いた際におよその待ち時間をご案内しています。お急ぎの際は、他のタクシー会社をご利用頂いた方が早い場合もあります。万一に備え、他のタクシー会社の電話番号もお控え頂ければ幸いです。

会員登録について

予定日を過ぎたら、登録はどうなりますか?

プレママタクシー登録でいただいた情報は、出産後に検診等でご利用になられるお客様も いらっしゃいますので、予定日から1ヶ月経過した日を目安に元プレママ情報へと移行し、 引き続き登録しております。 個人情報の削除をご希望の方は、当社カスタマーセンター(TEL:092-621-1221)までご連絡下さい。

登録するにはどうしたらいいですか?

登録フォームからご登録いただけます。
または、お電話(TEL:092-621-1221)にて必要事項をご回答いただければ、「プレママカード」という登録専用のハガキが付いた二つ折りのカードを郵送致します。ハガキに必要事項を記入して返送いただければご登録完了となります。

お願いしようと思うのですが、登録だけになってもいいですか?

登録したからといって必ず利用しなければならないということはありません。

利用料金はどうなりますか?

通常のタクシー料金(メーター料金)以外に料金はかかりません。登録は無料です。

ご利用料金・時間について

料金は後払いでよいとありますが、支払いはどうすればいいですか?

出産時などの緊急の場合は後払いで対応いたします。退院の時など、次の機会にご利用頂いた時にあわせてお支払い下さい。ご要望があれば、ご自宅や病院まで集金にお伺いしています。

タクシーは、夜中でも来てくれますか?

365日、24時間対応しています。土日・祝日、夜中でもお電話下さい。

利用する時の電話番号は何番ですか?

フリーダイヤルをご利用下さい。電話番号は、0120-252584です。携帯電話からでも無料でかけることができます。ご利用下さい。

pagetop

お問合せ先

FAQで解決しない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

TEL:0120-2525-84
mail
pageTop

その他のサービス

CMギャラリー

CM
ラジオCM

ぬくもりを、いつも。大稲タクシー

大稲タクシーは皆様の生活の安全をまもる新時代のサービスを目指しています
大稲タクシーの取組み
pageTop