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研修制度を知る

私たちは全スタッフが高いサービスレベルを提供でき、お客様やその場の状況に応じた判断で業務できるよう、ベースとなる研修を設けています。
すべてはお客様へのサービスと大稲自動車の次のステージのために。

独自のサポート

業界でもめずらしい当社独自の「先輩制度」

現役トップドライバーが「親身」になって、「独り立ち」までサポート。
「実践の㊙ノウハウ(ポイント)」の共有を行います。

通常、タクシー業界では研修担当職員が路上での教習も行いますが、私たちは現役トップドライバーによる研修も合わせて行っています。 「休憩の取り方」など、実際に現場で仕事をしている先輩スタッフだからこそできるアドバイスや、聞く事が出来なかった不安への相談などもしていただけます。
 
「先輩制度」を導入後、ドライバーの成長スピードが目に見えて分かるくらい変化しました。更に大稲自動車では、会社全体でドライバーをサポートする体制を整えています。

先輩制度

 

「最新鋭オリジナルナビ」&「顧客情報サポート」

先輩制度

地理がわからなくても大丈夫!ピンポイント表示で不安を解消!

2014年4月より全車「最新鋭のオリジナルデジタルカーナビ」を搭載しました。
行先・お迎え先をピンポイントで表示しますので、地理が分からない、という不安を解消します。
また、「プレママタクシー」「こどもタクシー」などのお客様の細やかな情報も瞬時に送信サポートしますので安心です。

研修制度

オリジナル英会話研修

オリジナル英会話研修
オリジナル英会話研修

タクシーのおもてなしシーンに合わせた会話をベースに、全く話せない人やスキルのある人など、その段階にあわせた学習カリキュラムを用意しておりますので、無理なくステップアップできるようになります。研修修了後も、仕事を通して英語を話すことで習熟のスピードもアップし、さらなる向上が見込めます。

世界を相手に、自分の「目」で「しぐさ」で「ことば」でやさしい「こころ」を伝えること。今後の日本にとって貴重な存在になる皆さん、業界の先駆者の一員になる皆さんをできる限りサポートします。

英国紳士なりきり研修

英国紳士なりきり研修

客室乗務員、ホテルマンのおもてなしをベースにしたオリジナルの研修です。
当初はワンランク上のおもてなしを学んだクラスAの運転手向けに考えました。
 
しかし「お客様へのサービス」と考えたとき、大稲自動車すべてのスタッフが同様のサービスをできることで、 企業としても成長し、ご利用いただくお客様の満足にも繋がると考えました。
そこで今では、入社頂いたスタッフ全員にこの研修を取り入れています。 英国紳士(淑女)のような立ち居振る舞い(ジェントルマンサービス)、スマートな応対でお客様に安心と満足を 与えることが私たちの使命です。

サービス介助士研修

サービス介助士研修

サービス介助士とは小売業や観光業にも積極的に取り入れられている資格です。
有名老舗ホテルや大手航空会社・百貨店・銀行なども次々と導入しています。 タクシーをご利用いただくお客様はお子様からご年配の方まで様々。ときにはお怪我をされているお客様やお身体が不自由な方もいらっしゃいます。
そんなとき乗降のお手伝いは必須だと思います。しかしどんなことに気をつけ、どんなことが必要かを知っていることはとても重要です。
当社のサービス介助士研修は「日本ケアフィットサービス協会」監修のもと、よりきめ細やかなサービスを行うためタクシー用にカスタマイズした 現場(実践)で使える研修内容となっています。

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